その他

女性のための漢方薬局ができて嬉しいです。

Before

<40代 女性>

漢方は、女性の不調改善に良いはずと思っていましたが、今までは敷居が高くてお店に入りにくかったです。

琉華は、インターネットの検索で知りました。

綺麗な雰囲気の店内写真があったので、行ってみようかなと思いました。

before

After

漢方=古いイメージがあったけど、琉華は、それを取り払ってくれてすごく良いと思います。
  
女性のための漢方薬局と案内しているので入りやすいし、何より「女性のため」と言ってくれた事が、すごく嬉しいです。
 
何でも相談できる雰囲気作りをしていて、店内も柔らかなピンクが基調。沈んだ気持ちを明るくしてくれます。
 
また、女性に女性の悩みを相談できるので、正直に話をすることができます。
 
男性だと、女性特有の不調を言っても伝わらないと思い、無意識に話すのをやめてしまうから。
 
琉華は、専門の女性薬剤師が相談にのってくれるので、安心して話をすることができます。

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

お店の雰囲気も気に入っていただき、嬉しいお声をありがとうございました。

女性の方のお悩みを全力でサポート致します!

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品